元旦に初詣行ってきましたウインク



 


地元では有名な神社なので

大行列。



息子と行きましたが商店街や神社前にある

ベビーカステラやクレープ、いちご飴、唐揚げなど。


買いたかったけど息子が何もいらないという。

倹約家の息子。



娘は散財型なので兄弟でも性格が全然違いますね。



息子は私似、娘は夫似な気がします💦



さてさて、

大殺界も抜けて今年からいろんなことやるぞー!!


と意気込んでましたが


帰宅してから午後ベッドでゴロゴロしてたらまさかの大地震。


ビックリしました。



こちらは何の被害もないですが横揺れが長く怖かったです。



新年早々いろいろありましたね。





普段テレビは見ないけど毎年コレは観ている

義母と娘のブルース




なんとなんと

ベーカリー麦田のあんぱんがセブンイレブンに???




買いましたウインク

佐藤健が作ったパン笑(←ウソです)


食べるの楽しみですニコニコニコニコ




ちょっとしたことにも喜びを感じて過ごしていきたいですニコニコ