お金をたくさん持っている人。

お金があって羨ましい。
悩みなんてなさそう。
将来心配なし。
不安な事なんてないじゃん。

私から見ると本当に羨ましい!!!


それなのにその人は
不安しかないと言っています。

今充分なお金があっても
無くなってしまう不安。
減ってしまう不安。


があるらしい💦



お金を手にしても不安なんですね。
お金がなくて不安なのとどっちが良いんだろう。


大金を手にしたことがないので
お金がなくて不安
の、経験しかしてないけど、

実際将来暮らせるだけの大金があったら
私はどうするんだろう。

やっぱり不安になるのかな。
減ってしまう不安の方が大きいのかな。
そんな無駄な事考えてもしょうがないけど。

だから金持ちなのにケチになるのかなガーン




今ない不安の方が楽なのかな。

私は今ない不安というより
増やしたい欲が大きいおねがい
不安は感じてない。
安心はもちろんないけど💦