これはランチ?それともスイーツ? | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

これはランチ?それともスイーツ?

弊社のある大阪駅前第3ビルに珈琲の美味しそうなお店があってニコニコ

 


 

一度ゆっくり行ってみたいなと思っていたところ、そのお店の前に嬉しいボードが~ラブ

 


 

でも良く見ると5時以降と書いてあって…3時のティータイムには、出来なかったですえーん

後日、お昼休憩に行ってみました。
ランチだと、サンドイッチかカレーか、ピラフかなぁ~と思いながら入ってメニューを見てみると

 


 

モンブラントーストというメニューがはてなマーク
 

これって何? ランチ? それとも スイーツ?


5時までのお仕事で途中でお腹が空いても困るし~と思いつつ、
気になったら、どうしても注文しないでいられない爆  笑
しかも、「バニラアイスのせ」でお願いします、と注文していましたアセアセ

まず、美味しそうな珈琲が運ばれてきて


 

次に…
これは… 凄い、凄すぎる~びっくり

 


 

かなりのボリューム!!

 


 

モンブランクリームで、バニラアイスのせのアイスが全く見えません。
 

 

大きな口を開けて、いただきまぁ~す爆  笑
 

バニラアイスが見えた時に、写メを撮るのも忘れ…アセアセ
お腹いっぱいになって、
5時まで、全く空腹は感じず、おまけにスイーツも食べた満足感いっぱいで、
ごちそうさまでした爆  笑

弊社にお越しの際は、一度どうですか?

他にも美味しそうなパフェもありましたニコニコ




担当 ビジネスサポートセンター:深井



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減