もう1月が終わる… | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

もう1月が終わる…

ついこの間お正月を過ごしたかと思ったら

来週にはもう2月だなんて…

時の流れが早すぎてなかなか身体がついていけてません💦

 

今年のお正月休みは豊中の実家へ帰り

なぜか大晦日には友人の家の大掃除をしておりました。

友人の部屋、その娘の部屋、そして旦那さんの部屋も頼まれましたが

そこはキッパリお断りさせて頂き、最後にリビング。

 

物が溢れてる汚部屋を一部屋一部屋をひたすら片付け

なんとか年越しまでに実家に帰ってきましたが…

年越しは疲れ果てて寝てしまってました(;'∀')

 

翌朝、元旦の朝6時に友人と待ち合わせて

実家から歩いて30分の伊丹スカイパークまで初日の出を見に行ってきました~

行きはまだ真っ暗でしたが

空がしだいに明るくなってきて

一番機の飛行機が飛び立つ瞬間と初日の出を見ることができました。

それから伊丹空港の外周を歩いて

池田市にある「亀の森住吉神社」に初詣に行きました!

1時間半くらい歩きました~

お参りして御朱印も頂き

おみくじも

友人は「大吉」私は「吉」でした。

帰りはさすがに疲れて電車で帰ってきましたが

今年の目標でもあるウォーキングを元旦から順調にできて

満足しました~

 

翌朝も友人と服部緑地までウォーキングして

その後も休みの日は必ず1時間はウォーキングしています。

 

年齢的にもどんどん身体が衰えてくるので

適度の運動と規則正しい生活を心掛けていこうと思っています。

 

時の流れの早さに負けないよう頑張りますっ!

 

 

担当 ビジネスサポートセンター:伊藤



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減