沖縄からお客さま | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

沖縄からお客さま

以前、弊社でご契約頂いておりましたA社のS様は現在、沖縄にお住まいです。
そのS様が所用があり大阪に来られました~。

紅葉の時期はちょっと過ぎてましたが
せっかくなので箕面の滝まで行ってきました。

箕面に行ったら、いつも行くお店があるのでご案内しました。

滝とは反対方向にあるのですが
中央卸売市場仲買直送の新鮮な海鮮が食べられる

休日には行列必至の「銀蔵」というお店です。

S様は「銀蔵よくばり定食」を頼まれました


私はビールと「エビフライ定食」

ボリュームもあってコスパ良くお気に入りのお店です。

 

しっかり食べた後は…

ゆっくりペースで滝まで歩きました~

所々、紅葉が残ってました。

お天気も良く、歩いていると上着も必要ないほど

散策するにはちょうど良い気候でした~

 

今年はS様と伊勢神宮参拝に続いて箕面の滝も一緒に散策できて良かったです。

解約されてからもお付き合いが続いていることに感謝です!

そして沖縄からたくさんのお土産を持ってきてくださいました~

サーターアンダギーだけでも20個以上ありました。

 

S様ありがとうございました!

次は沖縄で会いましょうね~

 

 

担当 ビジネスサポートセンター:伊藤



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減