『親孝行して来ました!』 | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

『親孝行して来ました!』


こんにちは。

めっきり朝夕の気温が下がって、いよいよ冬仕度する時期になってきました。
コロナ感染も増えきて、季節風邪も増えて来る気配です。
年末に向け、気を引き締めていきたいと思っています。

そんな中、頂いていた旅行券の期限も迫ってきていましたので、
延び延びになっていた老年の家族旅行に行ってきました。

母親たちも、85歳、89歳と高齢の為、遠出は出来ないので
近場の電車の乗り換えも簡単な琵琶湖のおごと温泉にしました。

やはり珍道中でしたが、楽しい旅になりました。
期待しなかった旅行支援の対象にもなりお得感もあり良かったです。

食事も目で楽しめお味も最高に美味しかったです!

 

 

 

 

 



メインの近江牛のしゃぶしゃぶもあったんですが、
あまりにも美味しそうなお肉で写真撮るの忘れてしまいました。笑い泣き笑い泣き

お部屋の露天風呂での朝風呂、日の出の瞬間は逃してしまいました。。。


そして、こちらの旅館の一押しの朝食『干物バイキング』


日頃食べている物とお味の差が。。。。
塩気があまりなく本来のお魚の味が出ていて美味でした~!

良い思い出の一つになりました。。。ニコニコニコニコニコニコ

 



担当 ビジネスサポートセンター:小西



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減