旅行気分 | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

旅行気分

ここ最近、急に季節が進んだようで、
毎朝、ドアを開けて、気温を確認するのが必須となっています目

そして少しずつ、旅行などにも行けるようになってきて、

皆さん楽しんでおられますねニコニコ

私は、しばらく旅行には行けてなくて、そのせいか、街中で、
「〇〇物産展」の文字が目に入ると、スイッチが入り、
あたかも旅行に来てお土産を見ているような気分を味わっていますルンルン

少し前ですが、ディアモールで、「壱岐物産展」があり、立ち寄りました。

お店の入口に、私の好きな「あおさ」が置いてあったのもあって、

引き寄せられてしまいました。
 

 
 

お味噌汁に入れたらとても美味しくて好きです。

これから、「おでん」の季節に欠かせないゆず胡椒。


 

パリポリと美味しかった「わかめせんべい」


 

レジでは、ゆず塩がおまけでいただけましたウインク


 

そして先日、大阪にいて四国のうどんが食べることができるお店ということで、
紹介されていたのが、弊社のある大阪駅前第3ビル地下2階の「うどん棒」でした。


 

仕事の日、毎朝お店の前を通っていて、
そういえば、いつもお兄さんが一生懸命手打ちうどんを作っていました。

お昼休みに行くと待ち時間があって、断念泣くうさぎ

後日、お仕事がお休みの日に、25分待って入店汗うさぎ

一番人気の「ちく玉ひや天」を注文キラキラ
 

 

天麩羅もサクサクで、
うどんもモチモチウインク

こんな感じて、ひとり旅行気分を味わっています。




担当 ビジネスサポートセンター:深井



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減