俺のフレンチ | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

俺のフレンチ

友達の誕生日祝いに前から行ってみたかった『俺のフレンチ』に行ってきました~
ちなみに還暦ではないです笑

まずは「俺の泡」で乾杯!したいところですが…
こちらのお店はグラスになみなみと注がれるので一口飲んでから乾杯です~



アミューズのパルメザンチーズのクリームブリュレが泡によく合います!

「桜鯛と蛸のカルパッチョ」さっぱりして美味しい~


「安比舞茸のアヒージョ」はニンニクがきいてて、これまた美味しい!


メインの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」は言うまでもなく絶品でした!


「俺のbakeryの焼き立てパン」もフワフワ〜

どの料理もハズレがなくてめちゃくちゃ美味しい~

食後のデザートも友達とシェアして頂きました。
「ブランマンジェ」

「ピスタチオのロールケーキイチゴのモンブラン仕立て」

イチゴのモンブランはその場でで絞ってもらえます!


普段は食べるより飲みに走ってしまう私達ですが
この日は美味し過ぎて無心で食べ続けてしまいました!

今回はサブになってしまったドリンクたち。
1人3杯しか飲みませんでした…


コスパ良すぎのお店で友達も喜んでくれて大満足~

「俺のフレンチ」かなりお薦めです!

 

担当 ビジネスサポートセンター:伊藤


●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減