『還暦 旅行!(笑) 行ってきました~~!!』 | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

『還暦 旅行!(笑) 行ってきました~~!!』

こんにちわ!


先日、約半世紀来の友人たちと還暦記念の旅行です。
和歌山に絶景スポットの洞窟温泉とパンダに会ってきました!
こんな時期に行くのかと葛藤もありましたが、去年からの計画でしたので
意を決して楽しもう~!!という事になりました。
勿論、全員ワクチン接種済みです。
出発日には和歌山の蔓延防止が解かれ、地元のお店も開いている状態。
人も少なく電車も殆んど貸切り状態。
一瞬にして女子高生に戻り、ワイワイがやがや賑やかに行ってまいりました~。

まず、1日目は“くろしおパンダ号”に乗り白浜を超え勝浦まで温泉三昧!

 



スペースを―カーと名付けられた長い長いエスカレーター4回も乗り継ぎし
山上へ行き山海の絶景を堪能。
望遠鏡を覗くと那智の滝まで見えました!
そして、温泉三昧!!
岩に打ち上げる波を見ながらながら…
天然の洞窟から見える水平線…
落ちていく夕陽を見ながら…
そして、夜の激しい波の音を聞きながら…
そして、そして、登る朝日を見ながら…

 

 



2日目は、ワールドサファリ。

 



まずは、イルカショー!


そして、念願のパンダ🐼!!
心してパンダ館に行ったら、入口の通路にパンダが~~!
全員 目が点でした…。


しかも、周りは数人しかいません。
某所では、待ち時間が長く人数制限あり、立ち止まり禁止…
貸し切り状態の時もありました。

 

 



おばさんツアー、最高でした!!

友人がアルバムまで作ってくれて送ってくれるとの事。

持つべきものは、半世紀来のお・と・も・だ・ち ですね!!

 


また元気に再会が出来る様、それまで仕事頑張ります!

担当 ビジネスサポートセンター:小西



●24時間オフィスを利用できるお手軽プラン●
 バーチャルプランA 24時間プラン
https://www.3bldg.com/virtual/

#大阪営業所
#個人事業主
#女性起業家
#起業
#業務縮小
#副業
#テレワーク
#経費削減