「パパ友会」嫁の悪口で盛り上がる・・・ | 秘書代行業・レンタルバーチャルオフィス

「パパ友会」嫁の悪口で盛り上がる・・・


先日の土曜日。

 

4歳の息子のクラスで「パパ友会」を開催しました。

 

 

数日前から幹事のお母さんが手配して下さり

食材が入らないので、うちの冷蔵庫で預かったり・・・

お天気も「雨の予報」で、他の場所を探してくれたり・・・


しか~し!!

日頃頑張っているお父さん・お母さんの行いが良いのか

快晴の中バーベキューを開催する事ができました。

 

お母さんたちは何もせず、全部お父さんたちがやってくれました!

 

時折、嫁の悪口で盛り上がり•••

「僕 こづかいめっちゃ少ないんですよ」

「晩ごはん うどんばっかですよ!」

 

お母さんたちは耳ダンボで

「音声録音しといたろか!」と暴言もあり・・・

 

子どもたちは、はしゃいで•••暴れて。

 

 

「誰々が意地悪しただの」

「誰々が貸してくれないだの」

常に誰かが泣いている。。

 

 

息子はサッカーを教えているお友達のお父さんにボールの蹴り方などを教えてもらい

「習いに行きたい!」と言いだした・・・

 

うちの子どもたちは約2カ月振りのパパとの再会!

 

朝からハイテンション!

 

普段なかなかお父さん達がコミュニケーション取れないので、とてもいい機会でした!

 

美味しくて楽しかった〜!

 

㈱ベルランド:山本