smile | for your smile*

smile




$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*
























$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*





















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*















ここんとこ
ずっと蒸し暑かったから
薄手の羽毛布団から
タオルケットに衣替え。

暑くて何度か目覚めたり
布団を股に挟んで(!!)
殆どきてない状態だったから。

だけど
途端に涼しくなったりして。

朝、寒くて目が覚めちゃった。
ホントにタイミング悪いよね 笑

今夜は再び
お布団に戻るかな~。。。















$for your smile*







今日は
昨日に引き続き
近所のお散歩ふぉと。

そろそろGW撮った昭和記念公園での
写真に行きたいとこだけど

紫陽花の写真・・・
今日ちょっとだけ撮ってきちゃった。

さてさて
お次は何をアップしよう。

やっぱり紫陽花かな。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









Smile / 小野リサ







---  明日から始まる1週間 みんな笑顔で過ごせますように ---