so slow | for your smile*

so slow



$for your smile*



















$for your smile*





















$for your smile*




















$for your smile*



















$for your smile*



















$for your smile*



















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*




















$for your smile*















どれだけ話しても
たまにある沈黙も
どちらもとても心地よく感じるのは
波長が合うからかな。


ゆったりと流れる時間。
柔らかな空気に包まれる時間。

そんなひと時を過ごした夜。

今夜は気持ちよく眠れそうだよ。















$for your smile*










やっと来た週末。

お天気は・・・良さそうだし
お出かけ日和になりそうだね。

この日行った昭和記念公園も
ゆるやかな時を過ごそうとやってくる
家族や恋人達で
賑やかになりそうだよね。


素敵な週末を♪










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








So Slow By Freestyle






今日は紫陽花は1パスして
GWに行ってきた昭和記念公園ふぉとを。
・・・今頃 笑

次回は再び紫陽花ふぉとに戻ります^^