楽天がファッション通販サイト「Rakuten Fashion」において、ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの商品を展開し、その魅力を発信するコンテンツを取り扱う専門サイト「Rakuten Fashion Luxury」を開設した。
Rakuten Fashion Luxuryの開設時は、LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン グループ傘下の「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」や「フレッド(FRED)」に加えて、Rakuten Fashionで元々取り扱いがあった「ケンゾー(KENZO)」が参加。サイト内に各ブランドのショップを出店した。フレッドは、エディソン・チャン(Edison Chen)による「クロット(CLOT)」とのコラボレーションアイテムを展開予定。
サイトデザインでは上品かつ現代的なシンプルさを追求したといい、白をメインカラーに採用。参加ブランドショップのラインナップを紹介するほか、新商品の入荷情報、新規参加ブランドショップやサイト内でのイベント開催情報といったコンテンツを掲載する。
楽天では昨年10月、ファッション関連事業者がデジタル面を中心としたソリューションをワンストップで利用でき、ユーザーに対してより付加価値の高いサービスを提供できるようにするプラットフォームとしてRakuten Fashionを始動。
【bell la bell】も既にRakuten Fashion内にて商品ラインナップ展開している。



秋冬プチプラコーデ のアクセントに
を取り入れてみてはいかがでしょうか?😊✨