本日は
ココナッツとチキンのスープ
鶏肉のカシューナッツ炒め
タイ風オムレツ
の三品を習ってまいりました♪♪

先生は30代のタイの方でとってもキュート!
タイ料理以外にもタイの内情や食器やテーブルコーデなどの話も聞けていつも充実した時間が過ごせます♪
今日は愛娘のこまみさんも一緒に参加♪
このお料理教室はキッズフレンドリーで子連れOKなんです~♪
料理教室のあとは代官山でお茶をしてとってもリフレッシュできました(*´∀`)
産後のママを対象にオイルトリートメント、タイ古式を行っております♪
詳しくはこちら♪
ご問合せ、ご予約はこちら♪