残暑 お見舞い申し上げます。。。。。





よぅさん地方の子供たちは


今週で 夏休みも終わります



長男は すっかり終わっているようですが・・・・・・・



次男は お尻をたたき&たたき・・・・・ の


宿題の追い込みです   f^_^;





そんな 長~~~~かった ちびっ子達の夏休みに


日々を追われた   よぅさんでした (・・。)ゞ





すっかり ブログも 夏休みしちゃいましたNe~  







海・・・・・・・・・・・  行きたかったなぁ~。。。。。。。


カラダの調子も良さそう~なので


今年は行けそう~って 思っていたのですが




残念でした (。>0<。)






連日 まだまだ 暑さは続きますが・・・・・


朝晩の 風は涼しくなってきましたNe





スッキリとした  星空を 眺めたいなぁ・・・・・・・・・・