リアル多忙だよっ←
え~、あ、はい…
一応復活宣言しましたが忙しい事にかわりはないんです
つまり、暇ではないんですね
だからこれからの絡みは薄めになります
前のように沢山メールや電話はできません
そこのところをご理解いただきたいです、はい…
うん、皆ごめんねf(^ー^;
そういえばモバのひとことなくなったね←
え~、あ、はい…
一応復活宣言しましたが忙しい事にかわりはないんです
つまり、暇ではないんですね
だからこれからの絡みは薄めになります
前のように沢山メールや電話はできません
そこのところをご理解いただきたいです、はい…
うん、皆ごめんねf(^ー^;
そういえばモバのひとことなくなったね←