リアル多忙だよっ←


え~、あ、はい…

一応復活宣言しましたが忙しい事にかわりはないんです
つまり、暇ではないんですね
だからこれからの絡みは薄めになります
前のように沢山メールや電話はできません
そこのところをご理解いただきたいです、はい…

うん、皆ごめんねf(^ー^;




そういえばモバのひとことなくなったね←
うん、最近は皆と絡む時間も取れるようになったかな、と…
少しだけ暇になったんです(笑)


また絡んでくれるかい??´`;

リアルが忙しいので前ほど絡み濃くないですが、それでも絡んでくれたら嬉しいです!www
携帯放置します


メールも電話もしません







いつ復活するかは未定です


では、皆さんサヨナラ




※ただし、ゆきは除く