皆さんおはこんばんにちは!いやあ、今年もあともうすぐでさようならですねえ…
はは、悪魔の年の幕開けですね!
吐き気がします!!←
…と、とにかく。。
タイトル通り、今回はうちの子1あほのk…じゃなくて、ムードメーカーのルティちゃんと
彼女の被害者たちのイラスト紹介ですよ
汚い絵ですが、よかったらみていってくださいませ!
いいよ!という方は下へどうぞ~
![]()
さて、覚悟はできましたかね?
では早速。
<シュバルトの場合>
シュ「…これでいいか?」
ル「うん!………シュー君シュー君、もっと高くしてよ!しゅたってしたり、ぴょーんってしたり…」
シュ「終了だ、下ろすぞ」
ル「んんむ~!はなしきいてよお~」
やる気の欠片もないシュバルトさんと、もっと高いところに行けなくて不機嫌顔のルティちゃん。
多分下ろしたあとはガン無視してるんだろうなあ、シュバルト…
<トールの場合>
ト「…お前なんでいんだよ…」
ル「んー?高いとこがいいからー!でもとー君はぐーおじさんよりひっくいね~!」
ト「あれと同じ天秤にかけんなって… 取り敢えず落ちるんじゃねーぞ。あと邪魔すんな」
ル「ふあーい」
なんだかんだ言って付き合ってあげるトール君と、楽しそうなルティちゃん。
ぐーおじさんは200cmある一方でトールは185弱。身長差があるのです。
<アリスの場合>
ア「ちょ、お、重い重い重い!あんた馬鹿にも程あるわよ!」
ル「うふふー…アリスちゃん力なさすぎー!」
ア「あんたと比べられても困るわ!っていうか高いとこならもっと他の奴に絡んだ方が…」
ル「もーいってきたー!」
ア「…もうなんなのあんた…あ、いたいいたいいたい!!」
無理な体勢に必死で耐えるアリスちゃんと、めちゃんこ楽しそうなルティちゃん。
ルティに悪気はありません。あとこれから十秒後に前のめりにぶっ倒れる当たり前のオチ。
とまあ、こんなかんじでした!
うちのこが可愛くて仕方がない…(真顔
さあ皆さん、のこりわずかですが良いお年を!
それかハッピーニューイヤー!!