みなさま、大変ご無沙汰しております。

bellkeicoでございます。

 

こんなにボーッと生きてたら、チコちゃんに叱られてしまいますわね叫び

 

以前ご紹介した 宮城県塩竃市武田の笹かまぼこさんの「canささ 笹かまアヒージョ」 ですが、

 

 

 

なんと、6月4日放送の「マツコの知らない世界」で紹介され、マツコさんも大絶賛でした拍手

 

 

 

 

 

わたくしなんぞが大絶賛したところで、たかが知れてますが、「あの」美食家・毒舌 で知られるマツコさんも大絶賛ということは、どういうことなのか勘の良い方でしたら、お察しいただけますよねグラサン

 

お取り寄せもできますので、気になる方はぜひご賞味くださいませ。

にんにくパワーで夏を乗り越えましょうメラメラ

 

「パワー」と打ち込んだ途端、ボンジョヴィの「It’s My Life」が脳内再生されました笑い泣き

 

「にんにく」「パワー」「タンパク質」「It’s My Life」なかやまきんに君にもおすすめしたいですわね爆  笑

 

それでは、ごきげんよう。