ホカンス | 青山・表参道のブラジリアンワックス(ビキニワックス)|Bellissime(ベリッシーメ)|

ホカンス

こんにちはbellissimeです☀️サロンにきてくださる方に『仕事とうちのことでちょっと元気なかったんだけど、ここにくるとやっぱり楽しいから来てよかった』とお声掛けいただきました。ニコニコしてお帰りになる姿をお見送りし、ベリッシーメの喜んでいただける場所作りやサービス、これからも誇りを持っていこうとおもいましたラブラブいつもサロンを信頼してくださりありがとうございます


ちょっと知らなかった言葉でホカンスって言葉。ここ最近流行っているみたいなんですが、ホテルないでバカンス(ホリデイ)を楽しむことなんだそうそう。そうなると我が家は年に数回ホカンスを楽しんでることになります



先日、クラブラウンジがリニューアルして初の恵比寿のウェスティンへ宿泊にいきました









夜はクラブラウンジを利用してフードや飲み物を頂きました。ラウンジはほんとに充実していて、わたしは主にチーズとワインでのんびり大満足ラブ








そしてこんなふうに東京タワーがみえるロケーションも素敵でした宝石緑






朝食もクラブラウンジでもいただけます。スムージーとかもありますよ








京都の西芳寺と提携があるのかな。中庭には西芳寺からの紫陽花が沢山ありました




お部屋はキングサイズの大きなベットと、広いお風呂スターほんとに幸せ





ホテルで何をするわけではないのですが、普段じぶんたちが生活している家事からはなれて、ひとつひとつを丁寧に、接してくださるホテルスタッフのかたのサービスを受けるのはとても気分もよく、このような接客はじぶんへの振り返りにも。この日はかれのバースデーが近かったので日常モードもオフ。
思いやりのある丁寧な対応は常に心がけていると良いことばかり自分にもかえってきたりすると実感しますブルーハート




みなさまはホカンスに行ったりしますか?