昨年から突如SUPERJUNIORという韓国アイドルにハマってまして。

東方神起もBTSも韓国アイドル全般全く興味のなかった私にとってまさに青天の霹靂。


そんな私が推しが出るということで、韓国のアーティストしか出ないウォーターボムというフェスに行ってきました。

20組近く出演者がいるのに知ってるアーティストは推しだけ。

たった30分の出演のために猛暑の名古屋へ🤣








大阪で死亡事故があって開催も危ぶまれた公演だったからかお客さん少なめ。

そのぶん推しを近くで見られるいい機会だったけど…複雑。



猛暑の屋外で陰キャの私が耐えられるのかと思ったけど…ご覧の通りです😆

女子高生か。

お友達が作った推しのユニフォームが可愛かった!





私はDオッパ担当。









Dオッパ。

後から見返したらめちゃパンツ透けてた。









Eオッパ。


事故のあったウォーターキャノンの使用はなくなったものの、それでもものすごい水量。

ほんと滝行だった💦





ずぶ濡れのまま日が落ちて肌寒くなり、アスファルトで暖をとるの図。


ウォーターボム、本当に楽しかった!!

めちゃくちゃ悩んだけど行って本当によかった!

今年いちばんの夏の思い出になりました(早い)