今年も無事に誕生日を迎えることができました心
メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます好

日曜日、一足先にお祝いしていただきました。


行ったのはここ。








新宿歌舞伎町にあるロボットレストラン!(笑)

私が冗談で行きたいなどと言ったばっかりに、お友達がわざわざ下調べをして連れて行ってくれたのです。

中に入るとまず、3Fの悪趣味なゴージャスラウンジに通されショーの開始を待ちます。





各テーブルに恐竜のロボットが。





生演奏。
これがまた意外とちゃんとしてる!(笑)





トイレもギラギラ。
ちなみにこのラウンジは無料なので誰でも利用出来るようです。
しないと思うけど(笑)


さてショーの時間です!


















こんな感じ。
もう説明するのもめんどくさい(笑)
とにかく凄かったです←いろんな意味で

一回行けば十分ですが気になる方は是非!







Android携帯からの投稿