先日、東京プリンスホテルで開催されたクリスマスパーティーに行ってきました。
参加メンバーは主催の村田選手、長野選手、藤村選手、宮國選手、脇谷選手、實松選手。
のはずだったのですが。

なんと長野選手がインフルエンザで欠席…。
べ、別に長野さん目当てなわけじゃなかったんだからね!
イケメン枠は宮國くんだっているんだから!(泣)

まずは選手入場。
花道を作ってひとりずつハイタッチしてくれます。
そこですでにファンの子に飲まされてる選手もちらほら…。
プレゼント責めやビール責めにあい、全員入場するだけで30分が経過(笑)

その後乾杯があり、壇上で記念撮影。
あ、誕生日が近い村田さんのハッピーバースデーもありました。
撮影はテーブルごとなので他のテーブルのお客さんたちはビュッフェに並ぶという感じ。
ある程度料理を取り席についたところでトークショー開始。

まぁトークショーと言うか(笑)
皆さん飲みながら好き勝手にくっちゃべってるって感じ。
宮國くんは飲む飲む!
ワインをくいくい空けてました。
沖縄の人ってやっぱりお酒強いのねー。

でAB型の選手が多いって話になり。
そこで私がずっとうちの人に対して疑問に思ってたことを、今だ!とぶつけてみました。
「私、一度も血液型聞かれたことないんだけど?」
「うん。でもどうせB型でしょ?両親Bのエスプレッソでしょ?」

なにそれー!?

はい、確かにそうなんです。
でもなんでわかったのー!!!

「事故にあったとしても、聞いたことないけどBです、って言うから大丈夫だよー」って。
そんなにわかりやすいのかしら。
しばらく立ち直れない←嘘。B型だから(笑)

その後、抽選会をはさみ、選手の歌など。
文字通りの飲めや歌えのドンチャン騒ぎ(笑)
村田さんも酔ってるのか裏話や辛口トークも飛び出してました。
そしてスタッフの方がピリピリするくらいの時間押し押しで終了。
楽しかったー!
今年は様子見な感じもあったので来年本気で参加します(笑)

あ、抽選会またなにも当たらなかったよ…。






ホテルの隣は東京タワー。
オリンピックバージョンになってました。




Android携帯からの投稿