先日、無事に(?)39回目の誕生日を迎えることが出来ました。
もうめでたい歳でもないですよね(笑)

その日、家に帰ると部屋は真っ暗。
そこに玄関から廊下、部屋にかけて、いくつものキャンドルの演出が!
これだけで感激なのに。

帰宅した私を、うちの人がろうそくを立てたケーキを持って出迎えてくれました。

rain*drops-IMG_6988.jpg


夜ごはんはハッピーバースデーチャーハンつくる!と言われいたので、
「なぜ、チャーハン???」
と正直思っていたのですけど(笑)

それがマグロがのった韓国風チャーハンでめちゃくちゃ美味!
さらに半分食べたところで中華スープを投入し、お茶漬け風に!
これもまた美味しくてしあわせ~。

四時間煮込んだという豚の角煮もほろっと柔らかくて。
ほんとに私よりお料理上手なんです。

最後には手書きのお手紙もあり。
実はこれが一番嬉しかった~。

6枚にもわたるお手紙は毎日のように読み返してます(笑)

女の人の愛情って日に日に深くなるものだけど、男の人の愛情ってMAXから日に日に薄れていくものだと思うから。違う?(笑)

それをどれだけ緩やかにするかは私にかかっているのかなぁ。

これからも末永くよろしくね。