清楚系壇蜜、しのわです。

さて、ミュージカル「100万回生きたねこ」を観てきました!
大好きな絵本が原作とあって、行きたい!と騒いでいたら、私の白ねこちゃんがチケットを取ってくれました。

というかね、みんな私をとらねこちゃんにしたがるのは何故?
どう考えたって私が白ねこちゃんでしょ!?(笑)

主演は「モテキ」森山未來くん、「愛のむきだし」満島ひかりちゃん。
(あ、かっこ内は私が大好きな映画です)

森山未來くん、めちゃくちゃ身体能力が高く、ダンスも上手!
でも一番は歌が素晴らしかったの!!

ヘドヴィグの舞台の評価も高かったみたいだし、ミュージカル向きなのかも。

今まで特に好きな役者さんではなかったけれど、惚れそうになりました。

満島ひかりちゃんは、細い!顔ちっちゃい!
歌もダンスも某グループだっただけに上手でした。

カーテンコールがとってもとっても可愛かったです。

最近は映画ばかり観ていたけど、たまには舞台もいいですよね♪