昨日は月イチの会議で梅の花。






普段言えないことも言えたりするので会議は意外と好き。
数日前、意見の食い違いでめっちゃ悔し泣きしたばかりだったからね。
同僚のドクターからは唇噛んで謝れって言われたけど、それが大人ってもん?
はい、こうみえて気が強いです。
いや、見た目通りでしょ!って突っ込みが聞こえてきそう(笑)

久々の連休もこの先一週間の食事の買い物や下ごしらえ。
でも全然苦じゃない。
休日しか見ないテレビも、気づけばヒルナンデスのレシピの女王やウチゴハン(笑)
料理番組好きなんだよね。

その中で賛否両論の笠原料理長が作ってた鶏つくねのきのこスープが美味しそうだったので、作ってみた。
賛否両論ってお店の名前、すごくいいよね。
あ、笠原料理長も好きです。








美味しかった!
ちゃんと料理するようになって私も息子もデブまっしぐら(笑)
ちなみにウチゴハンのジュンヤくんは息子と同じ事務所で年も一緒。
オーディションで一緒になることも多かったんだけど、うちは当分おやすみかなぁ。
あ、デブキャラならありかも(笑)





Android携帯からの投稿