自分、不器用ですから・・・高倉しのわです。

ロザフィのレッスンに行ってきました!
ロザフィとは?

こんなの!






細い紙テープのようなものを巻いたり折ったりしてバラを作り、それを組み合わせて作るアクセサリー!

新しいけど、どこか懐かしい。
紙で出来てるし、おばあちゃんが作る手芸にも近いような?(笑)

出会いはハニビちゃんの娘ちゃん達の作品。
その可愛らしさに心を奪われ、即、先生を紹介してもらいました。

第一作品目はストラップとリング。











生き方は不器用だけど、手先は多少器用なようで(笑)

なんとか形になりました。

本当はちょっと納得いかないところがあったんだけど・・・

まぁ、初回だからこんなもんかな。

次はバレッタを作りたいな~