先日、Body+という雑誌の体験取材に参加させていただきましたニコニコ

ずっとインドア派だと思ってた私ですが、ヨガを初めてから体を動かすことが本当に楽しくて。

むむ?実はこういうの好きなのかも?

それからというもの、加圧トレーニングなど、色々興味を持って体験に行ったりしています。

今回お邪魔したのは、北鎌倉のテラススタジオ121さん。

自然の中にある、ウッドデッキが素敵な屋外のスタジオです。

体験させていただいたのは、ボルダリング、スラックライン、ポールウォーキングというスポーツ。

どれも本当に楽しくて、代表の杉浦さんも言ってたのですが、遊んでる感覚でトレーニングできちゃうんです。

ドックヤードもあり、ドックヨガなども開催されているので、お近くの方は愛犬と一緒にいかがですか?

テラススタジオ121さんのblog
http://ameblo.jp/terrace121/

ボディプラス編集部かないさんのBlog
http://ameblo.jp/bodyplus/

金井さん、アクティブでとっても素敵な方でした。
情報量がハンパないのでお話も楽しい!

Body+はSNSもあります。
エクササイズに興味のある方はご招待しますのでご連絡下さいね