昨日は松戸でオムニバスドラマの撮影がありました映画

ほんっのちょい役なのですがあせる

マネージャーさんにいい現場だから、と言われていたので楽しみにしていました

集合は9:30。

香盤表を見ると、私の出番は午後なのだけど…。

現場に着いて理由が判明。

午前は違う話を撮っていて、そこでも出番を用意してくれていたのです!

でも、白塗りの役で(なんとなーく、何役だかわかりますよね)普段メイク道具を持ち歩かない私はこのお話を受けられず…

先方さんが、事務所への連絡を忘れたこっちが悪いので…と何度も謝って下さいましたが、完全に準備不足の私のミス。

プロ意識が足りなかったと反省です。

午後まで待ちになったので、共演者の女子中高生や、ほかの事務所のマネージャーさんとお話。

色々なお話が聞けました。

私はレッスンを受けたことがないので、現場でたくさんのことを学ばせていただいてます。

撮影は和気あいあいと、時折笑いに包まれながら進み(内容はホラーなのに)無事終了しました。

発売は来年なので、情報公開になったらお知らせしまーす

可愛い女子中高生達がたくさん出てますよ