基準が分かりません☆ | ☆最も美しい宝☆

☆最も美しい宝☆

bellissima tesoro (ベリッシマ・テゾーロ)

アメブロで誰かのブログにコメントしても反映される時とダメな時がありますが、基準が全く分からない☆

自分のブログはそもそもコメントを求めていないのでモーマンタイなのですが、他人のブログにコメしても反映されない事があり、基準が分からず本当に疲れます☆

運営さんに対する文句は確実に反映されないとしても、そうでない普通のコメントでも、反映されない☆

ダメなら、どこがダメか、通知してほしい☆

反映の判断をしている人は運営サイドのバイトさんだと思うのですが、昔から反映するしないの基準がでたらめで、正直、嫌になります☆

コメする対象の人がアメブロな限り、自分がアメブロをやめても意味ないし、むなしいです☆

荒らしはともかく、普通のコメントでも、反映されない時が多いので、ワケワカメです☆