韓国産食品が危険な証拠 | ☆最も美しい宝☆

☆最も美しい宝☆

bellissima tesoro (ベリッシマ・テゾーロ)

以下の記事は過去記事だが、日本では『反日勢力』による報道規制が敷かれ拡散され難い状況にある。
韓国産食品の危険性を明示する確たる証拠である。
米食品医薬品局(FDA)が韓国産海産物の危険性を指摘し、除去要請までした重大事件なのだ。
これ以外にも様々な事件があったが殆ど短期掲載に留まり証拠隠滅されている。
海外媒体は反日勢力の圧力に屈しない時もあり貴重なエビデンスとなっている。
韓国産海産物がヒトの排泄物にさらされ、ノロウイルス汚染した事件を隠ぺいせずに公表したのだ!

https://www.reuters.com/article/us-usa-fda-korea/fda-urges-removal-of-korean-seafood-products-idUSBRE85D1NT20120614

(機械翻訳活用)

2012年6月15日

FDA、韓国産シーフード製品の除去を要請

【ワシントン2日ロイター】米食品医薬品局(FDA)は、韓国産のカキ、貝類、イガイ、ホタテを市場から撤去するよう促した。製品はヒトの排泄物にさらされ、ノロウイルスに汚染されている可能性があると語った。
米国の少なくとも4人は、10月に3人、12人に1人が韓国の魚介類を食べた後に病気になった、とFDAは木曜日に述べた。
規制当局の警告は、5月1日まで米国に入った軟体動物の甲殻類として知られているシーフードタイプを含む新鮮な缶詰および加工魚介類製品の範囲に及んでいる。
FDAの関係者は、米国の関係者は、水産物が収穫された汚染された漁獲水を含む問題について、韓国当局と話していると語った。
ワシントンの韓国大使館関係者はコメントはしていない。
いくつかの食品会社は、既に流通ネットワークから製品を取り除いている。しかし、同代理店は、すべてが遵守したわけではなく、小売業者の代理店や食品サービス業者に連絡するための警告を発したと述べた。
FDAは、「これらの製品およびそれらで製造された製品は、ヒトの排泄物にさらされ、ノロウイルスに汚染されている可能性がある」と述べた。
韓国の貝は、米国で売られている牡蠣、貝、マッスル、ホタテのほんの一部である。
ノロウイルスは、吐き気、嘔吐、下痢、胃痙攣、および暴露から12〜48時間以内に発生し、3日間まで持続する他の症状を特徴とする胃腸炎を引き起こす。
FDAは、貝の汚染を防ぐための韓国のプログラムが衛生管理に関する米国の基準を満たしていないと判断した後、行動を起こした。
代理店は消費者にシーフードラベルを確認し、購入した製品が懸念されている場合はシーフードベンダーに連絡し、(ノロウィルスの発生元は)韓国産であることが判明したと勧告した。

(以上)
この後、このノロウィルス事件を否定する報道はない。汚染は「可能性」てはなく歴然たる事実だったのだ!