★やはり、ケータイ&スマホはdocomoの国産(日本製)が一番だぜい!!★ | ☆最も美しい宝☆

☆最も美しい宝☆

bellissima tesoro (ベリッシマ・テゾーロ)

やあやあ、もうすぐ、「◎◎の日」ですね☆(◎◎はカタカナ2文字、漢字なら1文字)

ところで僕は、この前、ブログ記事の中で、「auは肉親で使用している者がいますが、平常時ではやはりdocomoより繋がりにくかったりしているのを目の当たりにしています」&「docomoの通信障害の報道はフェアじゃありませんよ」と書いたのですが……☆

http://ameblo.jp/bellissima-tesoro/entry-11162809652.html

それを裏付けするように、最近、auに関する報道が☆

「総務省、KDDIに対しサービス障害の再発防止を指導」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/15/news079.html

ここで不思議に思いました☆

docomoの時にはTVのニュース番組等で大々的にdocomoの通信障害を報じていたのに、auの障害は総務省が指導しただけで、TV等、大半のマスコミはスルー☆

これは明らかにおかしい事です☆

無論、ソフトバンクも過去に指導を受けています☆

http://gigazine.net/news/20080514_soumu_softbank/

まあ、ソフトバンクの場合は、

http://ameblo.jp/bellissima-tesoro/entry-11162809652.html

に書いたとおり、auとのiPhone比較で、通話品質の酷さが明確になっているので問題外だし☆

そして、さらに、auスマホの追加情報があります☆

auの韓国産スマホ最新モデル「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」「Optimus X IS11LG」に電源投入できなくなる欠陥がみつかったそうです☆

http://s-max.jp/archives/1440075.html

使う以前に、電源が入らなくなる可能性があるとは……★

これはアップデートされたとはいえ、余りにも深刻なトラブル★

僕は、前に「メイドインコリアで、またもや、とほほなめに」という記事を書きましたが……★

http://ameblo.jp/bellissima-tesoro/entry-11142666224.html

キャリアを問わず、メイドイン・コリアのケータイ&スマホは避けた方が賢明のようです☆

やはり、ケータイ&スマホは、docomoの国産が一番 

因みに、いまスマホを買うなら「MEDIAS LTE N-04D」とか★

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/n04d/index.html

若しくは「ARROWS X LTE F-05D」ですね★

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html

前者は、FOMA接続のスピードが速く、内蔵ROM容量が大きい★

後者はカメラや内蔵辞書等のコンテンツが充実しています★

ん~、FOMA接続のスピードや内蔵ROMは2倍も違うけど、使用するには後者が楽しそう★


読者登録してね