愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 
 
 
過去の経験が恐れとなって忘れていたけど
潜在意識ではしっかりと刻み込まれていることを
 
 
 
思い出して手放すことができたという
体験をしたのですが
 
 
 
そのブログはこちらです。
 
 
 
手放した途端
 
 
 
その方への想いもフェイクだったのか?と思うぐらいに
フェードアウトしていったのですびっくりびっくりマーク
 
 
 
過去に感じた恐怖心を手放すために現れてくれたのかな?
 
 
 
思い返すと…
 
 
 
その方が、私に好意を持ってくださっているのは伝わってきました
 
 
 
その後も何かと私の周りに現れては様子を伺っているなと感じていました。
 
 
 
その彼の強い思い(エレルギー雷)に飲み込まれて
 
 
 
“ 私も好き ” って思い込み始めちゃったのではないかと思うのです。
 
 
 
もしくは、ただ単に好きって感情的になってアドレナリンが出まくっていたのが
冷静になってきた
 
 
 
そして、現在は以前よりも自分を愛することに集中してますハート飛び出すハート
 
 
 
目にするもの、アフロディーテよりバースデーメッセージを頂いたのですが
 
 
 
一貫して、【自分を愛する】なのです。
 
 
 
兎に角、自分を愛することが一番大事 びっくりマーク
 
 
 
自分を愛で満たして、溢れ出てくるときに
人様に対して愛を注ぐことができる
 
 
 
自分を幸せに豊かにしてあげることが愛で満たされた状態なので
 
 
 
もっともっと自分を愛しなさいと言われています
 
 
 
自分を愛せば愛するほど愛のエネルギーが広がり
 
 
 
愛のエネルギーが広がった時に自然と人の役に立つことができるんだと
 
 
 
今の私は、人に好意を持ってもらえるぐらいまで愛のエネルギーが広まっていることが認識できました
 
 
 
コレから更に自分をもっともっと愛しなさいとメッセージを頂いたので
 
 
 
この先の私の未来が楽しすぎますおすましペガサスハート
 
 
 
恋愛の方は一旦フラットな状態に…
 
 
 
でも私自身は恋愛がしたいという思いはありますキラキラ
 
 
 
その方となのか新たな方が現れるのか楽しみです飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。