愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 

働きに行くようになって人との関わりが

濃くなってきました

 

 

 

今まで氣付いていなかった自分のことが

知ることになりました

 

 

 

 

 

 

3日間連続で6時間勤務

 

 

 

3日目の午前中に頭痛

(何年振りかの頭痛でビックリ!)

 

 

 

この頭痛を知られないようにガマン

 

 

 

ガマンをし続けたら4時間のところが6時間勤務に変更になり

 

 

 

休憩を挟んだ時に食べたものが胃もたれを起こし

 

 

 

更に体調不良に…

 

 

 

更に更に私の最も苦手なタバコの匂いが追い打ちをかけて

吐き気までしてきて…

 

 

 

それでもガマンして予定時刻まで頑張りました

 

 

 

やっとの思いで自宅に着き部屋に倒れ込む

 

 

 

そこでやっと気づいたんですよ

 

 

 

『頭が痛いです』と一言言えたなら…

 

 

 

 

 

 

自分を表現する。

自分の状態を素直に伝える。

 

 

 

これをせずにガマンをし続けたから

 

 

 

これでもかこれでもかと体調を崩すことで

知らせてくれているのに…

 

 

 

『ごめんね 私。』

 

 

 

 

 

 

部屋でうずくまりながら自分に謝り

 

 

 

今日、起きたことを全て受け入れて許し手放す

 

 

 

すると、頭痛が和らぎ知らないうちに寝ていました

 

 

 

1時間ぐらいで起き

 

 

 

『無理しないで行動するように』と感覚がきました

 

 

 

そして、3日間、6時間連続で働かないと言う

 

 

 

体のリズムを知ることができて嬉しい

 

 

 

 

 

 

素直に生きること

 

 

 

自分の人生を楽しく生きること

 

 

 

そんな生き方をすると決めて意図して生きていたはずなのに

 

 

 

久しぶりのたくさんの人達との関わりで

 

 

 

一氣に過去の私に引き戻されて体調不良になってしまった

 

 

 

さすがエネルギーワークをし続けてきて

 

 

 

体の変化に敏感に反応できるようになっていて

 

 

 

私の体を私自神が助けようと伝えてくれてることに感謝しかないです

 

 

 

体調も意識・感覚も敏感に捉えることができて嬉しいすぎる

 

 

 

自分を愛しているから自分を守ることは大切だもんね

 

 

 

人さまに対して愛を放つことは大切だけど

 

 

 

その前にご自身を大切に溺愛して

 

 

 

自分を愛していると言うことに揺るぎない感覚がある人が

 

 

 

人さまに対して優しく接することができるからね

 

 

 

また、自分自身を取り戻すことができました

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

image

 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。