愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 


仕事をしていて




あっ迷惑かけちゃった💦

怒っているかな?

嫌われちゃったかな?




こんな事、どーでも良い事だと




頭ではわかっているのに

思い癖って出てきますよね




モヤモヤしながら家までの道のりを

歩きながら瞑想をし




今日の出来事を全て受け入れ

許して手放すことを繰り返しました




そして、直ぐに答えが来ました




失敗する事に恐れを感じていて

完璧に仕事をこなさなきゃと焦っていました




仕事も遊び

人生も遊び




失敗をするから改善ができる。




失敗を恐れない‼️




失敗をも楽しむことが出来たら最高です




失敗に対する恐れがあると

何もチャレンジできないし楽しくない




迷惑はかけちゃうかも知れませんが




初めてする仕事を完璧にできるはずがない

(開き直り🤣⁉︎)




意識も感情もガッチガチになると

体もガッチガチになり




出来ることも出来なくなってしまう





まんまと自分軸からズレまくりました




その場所の雰囲気に呑み込まれました💦




明日からはリラックスして

人生、遊び上手に楽しみます🎶✨

 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。