愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 

 

 

前職を退職して1年ほど経ち

 

 

 

この1年で、凄まじいほどのスピードで

氣付き得ることができました

 

 

 

ものすごく貴重な時間を過ごしたなと感じます

 

 

 

そして、全て愛なんだと分かり

 

 

 

自分の存在も愛と光の存在だと分かりました。

(あなたも同じ愛と光の存在ですよ!)

 

 

 

女性性の開花

 

 

 

愛と調和の世界に生きるために女性性と男性性のバランスがとれはじめました。

 

 

 

 

励まし合い、助け合い、愛の言葉を語り、愛を育む

 

 

 

性格がガラリと変わりましたよ

 

 

 

そして、ようやく現実の生活を行うために働きに行くことになりました

 

 

 

自己愛が高まり、愛と光の存在だと思い出したら

 

 

 

出会う会社も働いている方々も愛が溢れていました

 

 

 

『愛に目覚めたら出会う人も変わり、

素敵な人と接することが多くなりました!』と聞きます

 

 

 

実際に私も経験がありますが

 

 

 

ここまで愛と調和の取れた方々と出会うか!!!ってほど

 

 

 

出会う人出会う人皆さんが素敵すぎるのです!!!

 

 

 

働き出して間もないからかも知れませんが

 

 

 

それにしても素敵な方々ばかりです

 

 

 

これも全て何十年もの間、自分をいじめてきて

 

 

 

良い人を演じ、自分を押し殺して生きてきてウツも経験した私が

 

 

 

自分を最大限に愛すると決めて

 

 

 

どんな自分も受け入れ、認めて許して、要らない感情を手放して

 

 

 

ひとつひとつの感情に丁寧に繰り返し繰り返し向き合い

 

 

 

自分を甘やかせられるほど愛せるようになり

 

 

 

今の私の周りにいる愛ある方々と出会ったんだと

 

 

 

私、めっちゃがんばってるじゃ〜ん💖

 

 

 

私、めっちゃ素敵💖

 

 

 

私、めっちゃスゴイ💖

 

 

 

そして、ずっと見守ってくれてた神様たちも

ありがとうございます💖

 

 

 

全ての愛の存在に感謝します。

 

 

 

 
 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。