愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 
 
私は創造主✨
 
私は神✨
 
 
 
 
 
 
 
現実創造が上手くいっている
 
 
 
全て受け入れて、手放したり認めたり
 
 
 
少しずつ宇宙の法則を理解してきたけど
 
 
 
何となくスッキリしないような現実を過ごしています
 
 
 
そんな時に目にしたのが
 
 
 
“ 自分の人生は自分のものではない
 
自分が出会った人、触れた人が自分の人生になる ”
 
 
 
言葉は違うかも知れないけど
 
 
 
神さまはこの宇宙全体を生み出し
 
 
 
地球・生きとし生けるものをも生み出したのです。
 
 
 
その神様と私たちは一体。
 
 
 
私たちは神様と同じエネルギー体。
 
 
 
だとしたら、私たちは全てを生み出した神様と同じってこと
 
 
 
私たちは、生み出せるんです
 
 
 
言い方を変えれば
 
 
 
全て持っているだから、生み出せるんです❣️
 
 
 
そして、自分の人生に何も必要としていない
 
 
 
人との関わりで人生が出来る
 
 
 
 
 
 
 
私の話になりますが
 
 
 
ブログにコメントを入れてくれた人からネットワークビジネスを紹介されて
 
 
 
体調も良くなり、地に足がついたスピリチュアル(瞑想)と出会い
 
 
 
自分を大切にすることを愛することを知り
 
 
 
少しずつ自己肯定感が増し
 
 
 
自己愛が高まり
 
 
 
魂そのものの自分に戻り始めています。
 
 
 
この間も色んな人を通して色んな体験をしました。
 
 
 
嬉しいことも辛いことも色々ね
 
 
 
ザッと思い出しても人との出会いで色んな体験をしているなっと実感しました
 
 
 
自分の人生だけど人との関わり方で人生が変わるんだっと分かっちゃったら
 
 
 
これから私は人に対してどう接するかが見えてきますよね
 
 
 
私の中に芽生えた感情は、全て愛おしい存在なんだおすましペガサスハートでした。
 
 
 
 
 
 
私は人にどう扱われたいのか?
 
 
 
 
 
 
自問自答して出てきたことを実践することにしました
 
 
 
個々人として考えるので家族に対しての接し方も変えました。
 
 
 
笑顔で接する
 
愛を持って接する
 
余裕を持って穏やかに接する
 
この場合自分だったらどうされたいか?と思う行動を取るように心がけることにしました。
 
 
 
これって、全てを愛することになるんじゃないかと
 
 
 
私が20年ほど前に突然もらったメッセージ通りになると
 
 
 
『 すべてを愛せよ 』
 
 
 
どんどん繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 
全て在る。
 
私は何も必要ない
 
でも望んでもいい
 
自分がどう在りたいかは自分で決めることができる。
 
何も制限などない
 
人との関わりが自分の人生を彩る。
 
 
 
少しづつ、少しづつ
 
 
 
自分らしさを取り戻してきているのかなと
 
 
 
嬉しく感じます。
 
 
 
image
 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。