愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 

 

子供の頃から宇宙人や神さま

 

 

 

妖精🧚‍♀️天使👼が大好きでした

 

 

 

もちろん今も絶賛大好き中ですよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ〜〜〜❣️

 

私、神様たち(高次元の存在の皆さま👽)が大好きだわ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

呟いていた時にフッと

 

 

 

神さまが大好きって思う気持ちは

 

 

 

自分のことが大好きって言っているのと同じじゃんと氣づいたのです💖

 

 

 

 

だって自分自 “神” 

 

 

 

私たちの中には神さまが居てくださっています。

 

 

 

 

魂と呼ばれているものです

 

 

 

 

神様たちは決して私たちを否定しません。

 

 

 

私たちの意識・感情を否定しないのです

 

 

 

ここでハッとした方もいらっしゃると思います

 

 

 

ポジティヴな感情もネガティヴな感情も肯定されます

 

 

 

そして、肯定された意識・感情が現実創造されます

 

 

 

ってことは…

 

 

 

ポジティヴな意識・感情で居続けると

 

 

 

ポジティヴな出来事が現実創造されます

 

 

 

ネガティヴな意識・感情だと… 想像しただけでもイヤな感じ😅

 

 

 

私たちが自由に選ぶことができます

 

 

 

さぁあなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自分を好きになれたのかと感動しました

 

 

 

そして、自分を神だと創造主だと認識できてることにも感動です

 

 

 

地道に自分と向き合ってきて良かった

 

 

 

本当に穏やかに過ごせる日が来るんもんだね

 

 

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うって自分自 “神” 

神さまと向き合っていること💖

 

 

 

自分の本音を逃さず聞く💖

 

 

 

自分を愛することです💖

 

 

 

 

 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。