愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 

今日、久しぶりにゴミ拾いをしました




ゴミを拾いながら




地球神テラさま🌏に真美子の愛が届いているだろうか?と聞いてみたり




色々話をしながら(一方的に)




ゴミを拾っていると




遠くで雨が降っている感じの空になってきて




一気に雨足が速くなり




コンビニで雨宿りをさせてもらいました💖




店員さんが優しくて笑顔が素敵な方でした




愛の店員さん💕




すると、目の前に綺麗な虹が🌈✨




店員さんと綺麗ですね🌈✨と話が弾んじゃいました🎶




雨が止み家に帰ってきてフッと




地球神テラさま🌏

私がゴミを拾ってた事を




喜んでくれて

雨を降らせ

🌈✨をプレゼントしてくれたんだ💖




と言う思いを感じました




愛の店員さんとの出会いも

ご褒美だったのかも💖




ゴミ拾いを再開できて良かったです




そして、続けますね🌏💖




 ありがとうございます🌈✨
 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。