愛と美を司る

美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子です

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 
 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 



前々回と前回のブログでは




自分の存在と氣づきの知識ばかりを




語りましたが




今回は、私が実践して起きた変化を

簡単に話そうと思います。







なりたい自分への存在を意図して




毎日(時々忘れます💦意図的に観察しています




そして、氣づきがないかも確認しています




毎日を丁寧に過ごすようになって起きた変化は、




毎日、大安心❣️




もちろん何かが起きれば




不安になったり恐怖を感じることはあります




そんな時は、『コレは完全なんだ‼️




幸せへのプロセスなんだ‼️』とハートに意識を向けて




散歩という瞑想をしに出掛けたりします




すると、ハート♥️から落ち着き始めて




いつの間にか安心の愛のエネルギーに




包まれているのです💖




そして、解決策が浮かんできたりすることが増えてきました




意識が変わるだけでこんなにも




感情が安定してくるものなんだと

有り難いし感謝しかありません。




元々、私の中の陰陽のバランスが

整っている事を知ってるって言う感覚も感じます。




女性性と男性性のバランスが

整ってきたんだね




『そのように調整をしてるのよ💖』と感じました🥰




本当に有難いです




大安心の中で生きている” という




私に起きた変化です




 
 
 
 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。