ベリッシマ真美子

美ボディライトワーカー!!

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 
 
 
 
TVで “ 部屋の乱れは、心の乱れ ” と何方かが仰ってました。
 
 
 
氣になっていたからか
ハイアーセルフと会話をしている時におもむろに…
 
 
 
 
 
 
真美子のエネルギーは少し濁ってますね
 
最近は、断捨離をするようになって部屋も少しずつ居心地が良くなってきましたが
 
まだ氣になる部分がありますね!!
 
自分でも分かっているでしょ??
 
 
 
部屋を居心地よくすると
 
真美子のエネルギーもクリアになります
 
そして、私と繋がり思考に惑わされないようにしてください
 
 
 
自分軸に戻るということです
 
自分の中の思考も手放しクリアにする最短の方法だと感じます。
 
 
 
濁りは負のエネルギーです
 
スッキリさせましょうキラキラ
 
 
 
部屋の掃除乙女のトキメキ
心の掃除乙女のトキメキ
 
もったいないと思うものほど手放す
 
 
 
本当に必要としている方に使ってもらうことの方が
真美子もその方も幸せになるのですおすましペガサスハート
 
 
 
 
 
 
濁っているとハッキリ言われてしまいましたアセアセ
 
 
 
でっその後も少しづつですが片付けと
整理整頓をし掃除をこまめにしております。
 
 
 
綺麗な部屋が心地良くて
綺麗な状態を保っていることが嬉しいし
 
 
 
氣分が上がっている自分に氣付きました目ラブラブ
 
 
 
子供の頃から掃除をして綺麗になった
お風呂場やトイレを見るとキラキラと輝いていたことを思い出しました
 
 
 
これも錬金術だな〜と思いながら
今も掃除をしていますグッキラキラ
 
 
 
モノを捨てることが断捨離ではなく
 
 
 
自分に見せるためにモノを綺麗に片付けるウインク
 
 
 
 
自分がウットリするようなディスプレイにする為に
不要になったモノを手放す
 
 
 
すると心が満たされる
好きな物・空間を作るという事です
 
 
 
改めて言わなくてもみなさんご存知ですよねニコ
 
 
 
最近なんとなく調子が悪いな…と思われてる方は
念入りに掃除や物・思考を断捨離してみてはいかがですか?
 
 
 
それではまたおすましペガサス音符



 
 
 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。