ベリッシマ真美子

美ボディライトワーカー!!

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 

 

宇宙も地球も人類も物質も

すべて愛のエネルギーで出来ている




もちろんお金も愛のエネルギーです




そんな事をハイアーセルフと

話しているとおもむろに





地球ではお金に依存している人が多いね


物を買うのも水、電気、ガスも購入している


お金なしでは生きていけない環境


だから、依存しやすいんだよね



自分の部屋に好きな物を置いてあるよね


パワーストーンだったり


アロマだったり


洋服やバッグとか好きな物に

囲まれていると幸せだよね


その物質たちは全て愛と感謝のエネルギーでできていると言ったよね


お金も愛と感謝のエネルギーなんだ



望みをオーダーしたその後、


望みが叶って嬉しいウッキー😆✨

感情をリアルに感じて!味わって!と聞くでしょ


その望みが叶ったエネルギーを

意識的に放つと周波数が同調して叶いやすくなるんだ




私:でもお金が欲しいと思うことは “ お金が無い ” が前提にあるから欲しいじゃ叶わないんでしょ?



そう、でもお金は愛と感謝のエネルギーと言ったよね


人の魂と呼ばれている存在も同じなのは言ったよね


望みが叶いやすくなるのはエネルギーの周波数が同調したら叶うでしょ




お金を愛しているのと同じぐらいに


自分を愛せば良いんだよ


全て愛のエネルギーなんだから



どんなに頑張ってもお金が足りないのは


自分に対しての愛情不足からきていると思わないかい?



自分も愛の存在なんだと自覚して

もっともっと自分を愛して


自分のすべてを愛するとお金との調和が起こる


同じ周波数を放ったもの同士は

引かれ合うものだ




自分の愛し方は自分を褒めることだよ!


やってごらん









会話を終えた時に




自分を愛することは

自分を愛と光の存在だと

認めることなのかもと感じました




認めちゃったら自己愛が

爆上がりしました




魂・内なる神は愛と光の存在

その事を生まれた瞬間に忘れちゃうのです




忘れちゃった事を思い出すだけ




愛と光の存在だったと受け入れるだけ




後は、自分を褒めまくる💖




仕事や家事をしてても

誰も褒めてくれないと

嘆いているあなた!




嘆いていないで

自分で自分を褒めるのです




コツはこんな風に褒められたいと

思っている言葉を自分に言ってあげるの




声に出して言ってあげても良いですね

思うだけでも良いよ




私いつもめっちゃ頑張ってる

スゴイじゃん❣️


こんなに丁寧に掃除して私さすがだわ


毎日ピカピカなトイレ最高❣️とかねっウインク




いちいち褒めてあげてね








コツコツと続けていくと

自分大好き💕って感覚が

襲ってくるようになりますよ




自分に対する愛情を高めて

愛のエネルギーを解放してください💖




詳しくは個人セッションでお伝えしています


 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。