ベリッシマ真美子

美ボディライトワーカー!!

 

今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

遠隔施術オススメ 体に触れない施術

 

ベリッシマ真美子のプロフィール
 
HPDメニュー・商品はこちら
 
 
 


古い概念にフォーカスしていたら

出てきました!!




現実創造が早いですね💦





戦後の大変な時期を育ってきた両親と

昭和生まれのの人間の兄




私も昭和生まれですけどゲラゲラキラキラ







“ 働かざる者食うべからず ” 世代







もちろん私の中にもこの概念があるので

卒業後、就職して28年間勤めてきました




自分自神に戻るにつれて

上司に対しての理不尽な行動が許せなくて

抗議したこともありました




大企業なので上司とは言え

何も出来ないのも感じていたけど

我慢できずに言っちゃいました💦




組織のやり方に不満が出て

色々変えたい気持ちが出てくるってことは




もはや、従業員の範疇を越えちゃってる





我慢して、我慢して自分を押し殺して

生きてきた私が自分自神に戻り始めたら




組織に馴染めない厄介な人となりつつある

と感じました




会社員エステティシャンをした時も

同じでした




もう、働きに行くことが出来ないなって

自分の思いを貫こうとするには起業する方が良いと




でも、私の中の“ 古い概念 ” があった

ことを忘れてました💦




“ 働かざる者食うべからず ”




好きで楽しい仕事をやりたいだけで

収入に中々繋がらないとなると




家族からは「働け‼️」となる




そのエネルギーが感じるけど

働きに行きたくない私




でも、私の奥底に

“ 働かざる者食うべからず ” と言う今の私には不必要な概念がチラッと顔を出してきた!




その思いが現実に投影されました。




第三者の人間によって

説教されました。




そのことを機に子供の頃から

我慢してきた思いが一氣に溢れてきた




家族に対して文句を言えば

感情的になって負のループにハマりそうだから




体を動かすと潜在意識に刺激を与えるので

散歩にでて歩きながら心の中で散々文句を言って全て受け入れ感謝して手放しました




古い概念も手放し

新しい概念を取り入れました💖




“ 好きな仕事で楽しく生きる ” です




美ボディライトワーカー ベリッシマ真美子が大好き💕です

そして、皆さまの心と身体のケアで幸せになろうと思うきっかけになれたら嬉しいし幸せです




これが私がなりたい私の姿です。




実験結果として私の実例を

ここにアップしています




私自身もずっと氣づきと学び、成長の毎日を過ごしていますふんわりウイング




過去のブログも読んでください

色んな壁にぶち当たりながら

右往左往してますゲラゲラ音符




私らしく生きるために行なってきた

施術とリーディングキラキラ (実験です。)




女性はお顔や身体のラインが綺麗になると幸せを感じ、心もポジティブに変わるのです💖


自分らしさに戻る

施術とリーディングなのです




氣になる方は

下記のリンクよりお申し込みください




それではまたおすましペガサスハート



 
 
 
 申し込みフォーム・問い合わせは

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。