美人創造職人 ベリッシマ真美子です
今日もブログに来て頂きありがとうございますキラキラ
 
 

 

最強保湿ミストキラキラ好評発売中❣️
 
 
 
 
久しぶりのブログですキラキラ
 
 
 
 
ブログにこのこと書こうかなって思い浮かんでも
何となく書く気になれなくて
 
 
 
 
そんな中突然!!
急に描きたくなってPCに向かっていますウシシルンルン
 
 
 
 
今朝、宇宙人とめっちゃ楽しく遊んでいる夢を見ながら起きたんですよねおすましペガサスハート
 
 
 
 
宇宙人ってめっちゃ楽しいね音符
(名前を聞いたかも知れないけど覚えてないわ…ゴメンアセアセ)
 
 
 
なので、今日の夜寝る時には
「今日、めっちゃ楽しかったな〜ミラクの連続じゃんキラキラキラキラ」を言う1日を過ごすと設定!!
 
 
 
 
夢の中でね
宇宙人と宇宙人を探せ!!って言うのをして遊んでいたのゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
よく考えたら自分たちも宇宙人じゃんかゲラゲラ音譜
 
 
 
 
そんな感じで笑いながらの起床でしたおすましペガサスハート
 
 
 
 
でっ!今日の話題も宇宙人
 
 
 
ーアルクトゥルス人より地球人へー
 
この本が気になってて読んだら衝撃だったんですドンッ
 
 
 
image
 
 
 
マグダラのマリアの章で
『イシスの性魔術とホルスの錬金術』この文言を目にした時に
 
 
 
 
身体にDonnポーン!!衝撃ドンッ
身体っていうか心にマジの衝撃ドンッドンッドンッ
 
 
 
 
その衝撃が身体に響いたって感じでしたね
 
 
 
 
すぐさま『イシスの性魔術とホルスの錬金術』を検索したら
 
マグダラの書本この本がヒットした。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
詳しいことは分からないけどこの本を読んだら
あの衝撃が何だったのかが分かるかもと思い読み始めました
 
 
 
 
 
著者は「アルクトゥルス人より地球人へ」の著者と同じだったのもビックリでしたポーン
 
 
 
 
まだ、読み終えていないけど
読み進めるのが怖い
 
 
 
 
恐れ慄くではなくて真実を知ってしまう様で怖いって感じで
少しづつ読んでいます。
 
 
 
 
なんでこんな感情になるんだろ?
 
 
 
 
私のルーツ、原点が知りたいって思って瞑想したり少しづつ
分かり初めてきた感じだったんですが
 
 
 
 
女神イシスと女神アフロディーテは同一神と言われていることが分かった時は
 
 
 
 
 
マジでドキドキしたよ滝汗
シンクロしすぎじゃない?
 
 
 
 
そして、最近ずっと身につけているこのリングキラキラ
image
 
 
このリングのモチーフになっているらしく
本の中に書かれてある図と同じだったり
 
 
 
 
なんかさぁ〜ちょっとずつリンクしているの
怖くない?
 
 
 
 
何があるんだろうねウシシ
 
 
 
 
もうこうなったらこの怖さも楽しんじゃえールンルン
と少しビビりながらも読み続けます。
 
 
 
 
正直、性教育には関心があって
友達と下ネタ話して笑っていたりしてるのも大好きなんだけど
 
 
 
 
医学的にどうなんだろう?とか思ったりしていた
 
 
 
 
実際に、セッ✨スをした時に一度だけ
違うオーガズムを感じたことがあって身体だけじゃなかったんです
 
 
 
 
その感覚がマグダラの書に書かれてあって「あっ‼️こんな感じだったの」と納得したけど
どこかで「私、これマスターするんじゃない?」って…
 
 
 
 
あ〜〜〜!!これかポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
この「イシスの性魔術とホルスの錬金術」
 
 
 
 
ここに私の知りたいことがあるのかも知れないんだね
 
 
 
 
原点…
 
 
 
 
もう何でもいいやおすましペガサス音符
 
 
 
 
原点でも使命でも何でも来い!!
そんな縛りもしたくない!!
 
 
 
興味があるもの、興味がでたことしか学ぶ気にならないしね
 
 
 
 
嫌いなことに “夢中” にはなれないからね
 
 
 
 
そして、マグダラのマリアとイェシュア(イエス・キリスト)が出逢ったように
 
 
 
 
私も愛する人と出逢うおすましペガサスハート
 
 
 
 
もうすでに出逢いましたおすましペガサスハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ーお知らせー
 

美しくなるのに早いも遅いもないよ

最強保湿ミストとHPD遠隔施術リーディンで

あなたの美をサポートしますキラキラキラキラ

 
 
 https://youtu.be/tjMZ7mOsMlk
 

使い方は超!簡単だよ⬆︎見てねウインクキラキラ 

あなたの綺麗の見方にお一つどうぞ!!

 

最強保湿ミストキラキラ

・ミスト本体

・美粒水

・美粒水の補充用ボトル

・ミスト充電用コード

4点セット

 ¥15,000

 
 
 
 

 https://youtu.be/5fqMubZRkPo

 

 

リーディング遠隔施術花火

【HPD】ハッピープロボディデザイン

 

本当のあなたの美しさを導きます。

 

《 Bellissima 》

 

HPD ハッピープロボディデザイン

 

ボディ+フェイス  120分 ¥17,000

 

ボディ        60分 ¥9,000

フェイス       60分 ¥8,000

*すべて税込価格で表示しております。

 

遠隔施術の施術料金も同じです

遠隔施術は、ビデオ通話を使って施術を行います。

 

詳細・ご予約・問い合わせはこちらへ

Bellissimaべリッシマ HPをご覧ください。