ご訪問ありがとうございます。

お花の教室Bellissima(ベッリッシマ)です。

大雪警報が出て心配しましたが、思ってたほどではなくて、少しほっ。

外は寒いですが、オリンピックでアツくなっています。

 

こちらは、ホワイトのローズをメインに、

グリーンとホワイトのさわやかな色のスワッグです。

 


.

 

 

 

 


ドア飾りにしたり、テーブルセンターにしたりできます。

 

また、中心の茎がしなやかに曲がりますので、上下をリボンで結んで頂くと、月型(クレセント)になりますので、その時のご気分でお好きな形に変えて頂けます。

 

★サイズ

 

長さ:約50cm

幅:約15cm

厚み:約10cm 

 

★後ろ上部に吊り下げ用フックがあります。

 

★使用した花材

 

【アーティフィシャルフラワー】

・バラ ・スイトピー ・スカビオサ ・ライラック ・ニゲル ・フランネル ・スターリングフラワー

・ユーカリ など

 

【プリザーブドフラワー】

・アジサイ ・ミモザ

 

【その他】

リネンリボン

 

 

 

         Bellissimaでは、

下記のレッスンを行っています。

 

赤薔薇ハーバリウム

赤薔薇デコディフューザー

赤薔薇クリスタルアートリウム

赤薔薇フラワーアレンジメント

赤薔薇レジンアートデコール

 

  レッスンメニューはこちらから→❀❀❀

  スケジュールはこちらから→