おはようございますニコニコ土曜日の朝ですね。
いかがお過ごしでしょうか?





いゃ〜、よー寝れました。3時間睡眠。
数日間、殆ど眠れなかったので、
3時間でも眠れて、スッキリ!ニヤニヤ







リフレクソロジー様様ですわデレデレ










本日Day28、高温期17日目。
基礎体温は、36.99℃。







ビックリしたのは、起きたての足先!!







冷えてな〜いニヤニヤ上差し







リフレクソロジー効果絶大!








サロンの方から聞きました。





人によっては、翌日も足が温かいです。
良く効く方は、10日間くらい
足の温かさが続きますよお母さんあし








やっほーいデレデレ









昨夜から、食欲増進中です。







それまで食欲低下していたのに、
急激にモリモリ。ご飯おかわり。










P・M・S音譜 








でしょーねニヒヒ







今周期は、食欲不振右矢印食欲増進。
食の情緒不安定だす。










どんと来い、お月様の現象!

(懐かしのトリックへオマージュ)






ウッソー、ウソウソ、ウッソーデレデレ






今月こそ、どんと来い!!ベイビーウシシ





基礎体温よ、高値をキープしてください。
どうかどうか赤ちゃんお腹に君臨して、
どうかどうか私のお腹で育ってください。






お願いしますっビックリマーク
どうかどうかどうかどうかーっえーん






必死か!ニヒヒ






必死スよ。必死のパッチですよ。
あー、そーさ!必死ダヨ!
赤ちゃん授けて、お願いデレデレラブラブ






藁をもすがるぜ!ベイビー黄色い花ウインク






子宝ご利益のある動物です。
たぬき、ネズミ、犬、猫、猿、
うさぎ、ブタ、コウノトリ!!





























































ハイ、順番に写真載せました!
子宝ご利益、みんなで授かりまひょデレデレ





ではでは、働きまっする。
皆さま、よき土曜日をニコニコ