「土曜チャレンジスクール」
●日にち・5/18㈯
●場所・西浦和小学校(体育館)
●参加人数・9名
●コメント・今年度も西浦和小の土チャレの講師として、サッカーの指導に行ってきました⚽
今回は休みが多く、9名の参加者+この暑さの中でしたがみんな2時間のレッスンを集中して頑張ってくれました!
最後の試合も大盛り上がり🎵
今回はサッカーの技術アップだけじゃなく、何事にも楽しむ事・チャレンジすることをサッカーを通して伝えれたと思います!
普段やってる習い事や、これからチャレンジしようと思ってる事など、日ごろの生活に活かして頑張って行ってください!
また、来年も成長したみんなと会える事を願います。
今日はありがとうございました😊