もうすぐ大好きな夏がくる☀️ | 美しい猫たち belligatti

美しい猫たち belligatti

下町の亀戸に、なんとも可愛いくスウィートな
大人のための遊べるオシャレアイテムが満載な
セレクトショップがOpen❗️
店内はピンク一面♡
女子ならテンション上がれる店内です(*^^*)
ぜひ、ご来店下さい♡

おねがい

みなさまこんにちは!

belligattiです🐈‍⬛



近頃すっかり半袖で過ごす事が多くなり暑い日も増えましたね〜それでもやっぱりお天気がいいと音譜気持ちが良いですね晴れ晴れ晴れ



店内は、なかなかカラフルな新作が揃っておりますガーベラ

明るい色を着ると不思議と元気になれるんです❣️

これから梅雨入り前の気圧で自律神経が乱れやすく体調を崩したり、心も落ち込みやすい時期もあります😌


新作✨カラータンクトップがおすすめおねがい


もちろんベーシックなお色も素敵になりますが

普段、明るいカラーを取り入れない方は、この季節に、是非チャレンジしてみて下さい😆💖



当店の顧客様たちの変わりようを、リアルに拝見しておりますおねがいお洋服って…最強パワーアイテムです。内面も大切・でも不思議とお気に入りのものに身を纏うと表情まで変わるから!!

ホント女子ってスゴイですキラキラドキドキ




新作デニムアウター✨




晩夏まで使えそうウインク


今週🇰🇷・来週・🇮🇹🇺🇸随時新作入荷ですキラキラキラキラ




♡お・ま・け♡

先日オフ日は、箱根♨️大涌谷へおねがい

お決まり黒🥚食べて長生きget?!🤭

お供にお茶割り…うつってました😅笑




リフレッシュ富士山大事ですね{emoji:005_char3.png.おねがい}