学びの原点はここ!  西田塾。
 
 
5年前に始まった勉強会ですが
 
今年は大きく変化がありそうな気配・・・・
 
新たに使用する商材!
 
何かを言いたいけど 「今は言わないぞ!!!」的な 塾長西田氏の口 (笑)
 
たぶん 大きく変化するんでしょう!!  ((o(^∇^)o))わくわくですわ
 
 
 
で 2017年第一回目の西田塾は 髪質改善トリートメント。

ハンドドライだけですが こんな感じ(^^)v

仕上がりからの




使用前   (笑)

で何年か前の使用前



この違い。
判りやすい画像ですね( ‘-^ )b

けして縮毛矯正ではありません!!!

あ、σ(・д・мё))がしたわけではありません

この方


マジメにやってる西田塾長(笑)

12:00から18:00までみっちりの学びです

お客様に喜んで頂ける 知識、技術。

西田塾でしか学べない事(^^)v