ガラスの傷消し、酸焼け現状回復
ウインドリペアから水垢・ウロコ汚れ除去まで
静岡でガラスの悩みを一発解決!
Bell-Hill(ベルヒル) 鈴岡茂人です。



最近YouTubeの再生回数がある日をさかいにイマイチ振るわないなと

アナリティクスをみて分析するとどうやら2つの原因が見えてくる

実際のアナリティクスの画面ですが、視聴回数は恥ずかしいので隠しときます☺️


1つは「関連動画に表示されなくなった」

もう1つは「古い動画が再生されなくなった」

どうやらこの2つが原因みたい



つまり、今まで古い動画が他のYouTuberの関連動画に表示されていたのが

関連動画に表示されなくなったために視聴回数が減ったようです



インプレッションのクリック率(動画が表示されて押される数値)は以前と変わらない推移をしているので間違い無さそう

問題はここからなんですが

対策がわからん😅😅


とりあえずは動画の作り方を変えてみようかなと思ってますが

すでに撮りためてある動画がいっぱいあるので編集でなんとかしたいところです


YouTubeは結構な頻度でアルゴリズムが変わっているのでそこに合わせていかなきゃですね☝️



ちなみにYouTubeにアップしてるのはガラス研磨の施工動画

自動車ならフロントガラスのワイパー傷を消したり、水垢除去したり

建物だとガラスの傷消し、水垢除去、酸焼け修復から始まって

フィルム貼ったりコーティングしたりといろいろやってますが



施工自体はひじょーに地味‼️



おっさんが一心不乱にガラスを磨いている姿に需要があるとは思わないけど

ワイパー傷などでガラスのトラブルで悩んでいる人の元に届けばいいなと

地味ながらも音楽付けたりカットを変えたりで試行しながら作ってます😆

iPhone一つで撮影・編集してるわりには、まぁ、悪くないんじゃないかと思いますので

お時間ある方はぜひ見て下さい

ではでは








お急ぎの方は TEL 055-913-4022 まで


TV和風総本家でも紹介された、ガラス再生研磨❗️

Renewal & Renovationメニュー

・ウインドリペア、ガラスリペア(飛び石傷修復)
・ガラスの傷消し
・ガラス酸焼け現状回復
・ガラスの塩害再生
・ガラス水垢、ウロコ汚れ除去
・ガラス溶接痕修復
・ガラスハマ欠け修復
・アクリル傷消し、黄ばみ除去
・御影石再生研磨
・大理石光沢復元
・ステンレス再生研磨(サビ・傷消し)
・木部再生研磨(カビ、表面再生)
・高機能コーティング
    (汚れ防止、遮熱など)
・高機能フィルム
・防滑(床の滑り止め)

対象物: ホテル・旅館・複合施設・ショールーム・動物園・水族館・テナントビル・マンション・アパート・戸建て・自動車・船舶・電車など

三島を拠点に沼津、富士、富士宮、
長泉、御殿場、修善寺、伊豆長岡
函南、土肥、西伊豆、熱海、裾野、箱根、、。
静岡県内はもちろん

日本全国対応します!