ガラスの傷消し、酸焼け現状回復

水垢・ウロコ除去からコーティングまで

静岡でガラスの悩みを一発解決

Bell-Hill 鈴岡茂人です!



台風26号が発生して数日が過ぎ、進路予想が定まって来ましたね

日本は沖縄に影響がありそうですが、フィリピンは直撃しそうですね汗




今回の台風は中心気圧が905ヘクトパスカルでスーパー台風に成長したようですびっくり




最大瞬間風速は85mあせる




今年の台風は来るたびに威力を更新してましたが、これで終わりにして欲しいと思います

よく天気予報なんかで見る台風の目、台風の中心部にある空洞ですが、台風の危険度は目の大きさよりも、くっきりとしているか否からしいです



この台風は目も大きくてくっきりしてるから凄そうDASH!

中心気圧の数値はもちろんですが、目を見ることでも強さが何となく分かります



だがしかし!!ガラスに付着するあの白い汚れ、ウロコ汚れは違うんです

見た目で全く判断が出来ませんドンッ




見た目が強そうでも直ぐに落とせたり、逆に弱そうに見えて全然落とせなかったり

磨いて見るまでは全く判断が出来ませんあせる




北海道から広島まで、色々な温泉や施設のウロコ汚れを落として来て感じたコトは

見た目は温泉成分による影響が強く、ウロコの強さは年数による影響が大きいと思います(あくまで主観です)







もちろんガラスの設置状況や清掃の仕方でウロコ汚れのつき方なんかも変わります

日当たりの良い場所はウロコが付きやすく、日陰はつきにくいので同じ一枚のガラスでも

ウロコ汚れがグラデーションになってたりもします



台風見たいにパッと見てウロコの強弱が分かればすごい便利なんですがねウインク









ではでは

↓コチラからお問い合わせ出来ます↓
友だち追加



TV和風総本家でも紹介された、ガラス再生研磨❗️

Renewal & Renovationメニュー

・ガラスの傷消し
・ガラス酸焼け現状回復
・ガラスの塩害再生
・ガラス水垢、ウロコ汚れ除去
・アクリル傷消し、黄ばみ除去
・御影石再生研磨
・高機能コーティング
    (汚れ防止、遮熱など)
・高機能フィルム
・防滑(床の滑り止め加工)

興味のある方はHPを見てください

三島を拠点に沼津、富士、富士宮、
長泉、御殿場、修善寺、伊豆長岡
函南、土肥、西伊豆、熱海、箱根、、、。
静岡県内はもちろん

日本全国対応します!